Jun 3, 2018

VANS & RALPH LAURENからSWIM PANTS入荷!!


これからの季節に最高なSWIM PANTSが
VANS & RALPH LAURENより入荷しております!!


VANS





共にアメリカンテイスト満載なデザインが男心をくすぐる

VANSのBOARD SHORTS


ボディ左側面にベルクロ付きフラップポケットを

配備しているのも嬉しいポイント!
鍵や小銭を入れておいても安心ですね!
機能性もデザインも兼ね備えた優秀なアイテムです♪

共に¥6800+tax



RALPH LAUREN





まさに夏全開なハイビスカスの花が全面に散りばめられた

RALPH LAURENのSWIM PANTS

こちらも右ウエスト部前面にコインポケット

さらにバックポケットを配備!!

総柄ですが履いてみると誰にでもハマってしまう絶妙な配色とバランス感は

流石はRALPH LAURENといったところでしょうか!

今回はSIZE:Mの同サイズ入荷ですが

柄の配置が違うのでお好きな方を♪

共に¥9800+tax




なかなか買い替えるタイミングが難しいSWIM PANTSですが

直感でビビッと来るデザインに出会った時がそのタイミングかと!!


この夏の最高の思い出作りのお供に是非♪



STAFF ムラカミ




JOIN
福岡県福岡市中央区警固1-3-13
TEL/FAX : 092-791-2345
MAIL : info@join-fukuoka.com
HP:http://www.join-fukuoka.com/