May 31, 2018

NIKE AIR MAX&AIR HURACHE


AIR MAX  &  AIR HUARACHE
【NIKE】

九州地方も本格的に梅雨入りのシーズンとなりましたね!!

雨の日に外出するのは億劫になりがちですが...

天候なんて気にせずにいつだってお洒落を楽しみたいものです!

そんな時には足元から気分を盛り上げてくれるこんなアイテムもオススメ♪


こちらのAIR MAXは

オイルドレザーとパテントを使用したモデルになります!

雨をはじいてくれ梅雨時期にもガンガン履いて頂けますよー♪

PRICEもお求めやすくなっており...

¥17800→¥10680+Tax
SIZE:US9.5(27.5cm)


40% OFF!!!!



そして梅雨が明けたら皆が待ち望んだ夏が訪れます!!

夏といえば海や山、野外フェスなど歩き回る移動の機会も多くなると思います。


夏の日差しだけでなく移動の疲れも増えると厄介ですよね~


そんなアクティブな行動派の皆様にはこちらのスニーカーがオススメ♪


こちらも同じくNIKEのAIR HURACHEというモデルになります!

まず手に取った際に感じる驚きの軽さ!!

加えて通常の靴はアッパーとタングを紐で締める構造になっているのですが、
ハラチはタングとインナーが伸縮性の高い素材で一体となっているモノタング構造により足首から足の甲を包み込んでくれるような絶妙なフィット感を実現。

一度履いたら病みつきになってしまう軽さとストレスのないフィット感でアクティブな移動をしっかりとサポートしてくれます♪


PRICE ¥17800→¥14000+Tax
   SIZE:US8.5(26.5cm)



これからの季節の準備用にこちらもお求めやすいプライスにて!



他にも夏の強い日差しや紫外線から頭を保護してくれるキャップやバケットハット、
半袖アイテムも多数取り揃えておりますのでお気軽に店頭まで足を運ばれて下さい☆

 スタッフ 村上