Mar 14, 2019

HUF L/S T-SHIRT - ONLINE STORE -

本日はHUFのロンTをメインに商品を追加しております!








少しずつ気温も上がり始め

福岡の桜開花予定日は3/20頃とのこと!

今年の花見も楽しみです!

イベントごとはいくつになってもワクワクしますね!笑


JOINでは春物が続々と到着しておりますので

まずは花見にむけて新しいアイテム達をGETしましょ~!


私事ですが

花粉症が原因か"ものもらい"になりました。

熊本では"ものもらい"を

"おひめさま"や"おひめさん"

と言います。

熊本出身の私は

先日まで共通語だと思ってガンガン使ってましたが

知らない人は"私がおひめさまになった"とかワケわかんないっすよね!笑

お恥ずかしい。。。


それでは皆様のご来店を腫れた目でお待ちしております!

オンラインストアも是非ご覧ください!


👆click here





JOIN
福岡県福岡市中央区警固1-3-13
TEL/FAX : 092-791-2345