Feb 3, 2018

ソックスといえばこれ

【STANCE/スタンス】のソックス

オンラインストアへ追加いたしました!










【STANCE/スタンス】
2010年にカリフォルニア、サンクレメンテにてSTANCEは立ち上げられました。
新しい表現方法を作り出すというシンプルなコンセプトから始まり、ソックスをカルチャーやアートを表現するキャンバスとして、新しいスタイルとカテゴリーを生み出しました。 
Punks&Poets と呼ぶチームライダー達は、創造的と呼ぶにふさわしいオリジナリティを表現する個性的な集団であり、彼らのクリエイティブな血はSTANCEのプロダクトにも注がれています。 
「3 OF A KIND」、「MIX MATCH」、「GRIPPER CUSH」、「ARTIST SERIES」など、ライダー達がクリエイトするスタイルはSTANCEの代表的なモデルとなっています。 
主なチームライダーはJASON JESSEE、CHRIS COLE、LIZARD KINGなどで、あのsnoopやウィル・スミスも愛用者として知られている。


サイズなどの詳細はオンラインストアにて!




只今20%OFFとなっております!

このタイミングで買うべきなアイテムですね♪



福岡も明日から一気に寒くなるようですね。

皆様、お体には気を付けてください!





JOIN
福岡県福岡市中央区警固1-3-13
TEL/FAX : 092-791-2345