Apr 19, 2016

平成28年 熊本地震


先日、色々な方の思いを乗せ

弾丸で被災地の熊本に救援物資を持っていきました!

水やサトウのご飯、ウェットティッシュ、缶詰、ベビー用品は

本当に助かるとの事でした。

途中実家にも寄りましたが、

マンションは決して古くないのに地割れ・柱のひび割れがひどく

その凄さを物語っていました。

市内でも崩壊している家がちらほらありました。

水、食料、ベビー用品等これから益々足りなくなってくると思います。

当店も窓口になり、救援物資を集めています。

昨日、今日と各方面から

『救援物資を送っても大丈夫?』

という連絡を頂き、


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!


ご連絡頂いた方、また早速お持ち頂いた方ありがとうございます!!


まだまだ多くの方にお届け出来ればと思っております。



被災地の声

-----必要な物-----
・水
・ごはん(さとうのご飯のようなレトルトのもの)
・缶詰
・(食べ物は全般的に必要です) ・割り箸
・プラスチックスプーン
・使い捨ての皿(ボウル等)
・【重要】ウェットティッシュ(普通の物とアルコールの物)
・粉ミルク
・子供用オムツ、大人用オムツ
・生理用品

皆様の力をお貸しください!!

お持ちいただけない場合は下記の住所まで送っていただき大丈夫です!!

宜しくお願い致します。

宛先
〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固1-3-13
TEL / 092-753-9353
JOIN 中村 星斗